たかさごナーサリールーム南8条のホームページ | 北海道札幌市の保育園

TAKASAGO WONDER WORLD社会福祉法人 高砂福祉会 | たかさごナーサリールーム南8条

保護者の皆様へのお知らせ | ※持ち物などの詳細については、別紙にてお知らせします。

オープンスクールのお知らせ
たかさごナーサリールーム南8条のオープンスクールを開催いたします。

詳しくは入園案内のページをご確認ください。
4月・5月の予定
入園式  4月4日
新しいお友だちが入園して、初めての行事が行われます。お名前を呼ばれたり、保育士から楽しい出し物のプレゼントで歓迎します。楽しい保育園生活のスタートです。
お誕生会  4月24日
4月生まれのお子さんのお誕生会があります。可愛い衣装を着て、みんなにお祝いしてもらいます。
保育士からはどのような出し物があるのでしょうか。
子どもの日集会  4月27日
子どもの日について由来や「こいのぼり」の歌を元気に歌います。各クラスで作成した作品も代表者と担任の先生で発表します。どのような作品が出来るか楽しみですね。
母の日集会  5月7日
保育士から母の日についてのお話を聞いたり、大好きなお母さんへ作ったプレゼントを発表します。 どのようなプレゼントができるのか楽しみですね。
保育参観  5月14日
入園して一か月。今年度初めての保育参観があります。朝の会や保育の様子など、保育園での姿を ご覧ください。
ホームページをオープンしました。

このたび私どもたかさごナーサリールーム南8条のホームページをオープンいたしました。
使いやすく、親しみやすいホームページとなっております。

スマートフォン専用ホームページもございます。
お手持ちの端末で下記のホームページアドレスへアクセスしてください。
http://tnsm8.tksg.ed.jp/
QRcode2.gif
※スマートフォンでの閲覧にはパケット通信料がかかりますので、パケット通信料定額サービスにご加入しておられない方は、通信料が高額になることがありますのでご注意ください。

今後、最新の情報を掲載し、更に充実して参りますのでよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ