たかさごナーサリールーム南8条のホームページ | 北海道札幌市の保育園

TAKASAGO WONDER WORLD社会福祉法人 高砂福祉会 | たかさごナーサリールーム南8条

保護者の皆様へのお知らせ | ※持ち物などの詳細については、別紙にてお知らせします。

オープンスクールのお知らせ
たかさごナーサリールーム南8条のオープンスクールを開催いたします。

詳しくは入園案内のページをご確認ください。
1月・2月の予定
新年子どもの会  1月5日
お正月にちなんだ遊びを紹介し、お子さんたちみんなで遊びを楽しみます。どのような遊びをするのか楽しみです。
お集まり  1月9日
園歌「たかさごワルード」や季節の歌「もちつき」を歌います。今回のクラス発表はエンジェルクラスです。どんな発表がされるのでしょうか。
お誕生会  1月23日
1月生まれのお誕生会があります。お誕生児さんは可愛らしい衣装を着て、登場します。保育士からの出し物はペープサートを使用したプレゼントです。
節分の日集会  2月1日
節分にちなんだお話や「豆まき」の歌を元気よく歌い、各クラスの鬼のお面を発表します。「鬼のパンツ」のダンスもみんなで踊り、豆まきをして楽しみます。
お集まり  2月5日
園歌「たかさごワルード」や季節の歌「ゆきのこぼうず」を歌います。今回のクラス発表はトドラークラスです。どんな発表がされるのか楽しみです。
保育参観  2月13日
2クラスに分かれて保育参観を行います。春の保育参観に比べてお子さん達が出来るようになった事が増え、成長した姿をご覧ください。
お誕生会  2月27日
2月生まれのお誕生会があります。可愛いドレスを着てみんなの前で、インタビューに答えたりと楽しみます。保育士からのプレゼントはエプロンシアターです。どんなお話がプレゼントされるのでしょうか。
ホームページをオープンしました。

このたび私どもたかさごナーサリールーム南8条のホームページをオープンいたしました。
使いやすく、親しみやすいホームページとなっております。

スマートフォン専用ホームページもございます。
お手持ちの端末で下記のホームページアドレスへアクセスしてください。
http://tnsm8.tksg.ed.jp/
QRcode2.gif
※スマートフォンでの閲覧にはパケット通信料がかかりますので、パケット通信料定額サービスにご加入しておられない方は、通信料が高額になることがありますのでご注意ください。

今後、最新の情報を掲載し、更に充実して参りますのでよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ